2019年02月15日

美味ぃ~いちごアイス大福♡

冬の寒さもそろそろ落ち着いてきたかなと思ったら、また寒くなったり(ブルブル)
寒さが苦手なぐーたら母さんは今日もお家でまったりしております(^^;)
今日は少しスパイシーなものが食べたくなったのでカレーを昼ご飯にチョイスしました
寒い季節にはホットな物を食べて体の中から温めていきたいです(^^)
ジャガイモたっぷりホクホクなカレーができました
美味ぃ~いちごアイス大福♡
そしてスパイシーなカレーを食して体も心もあったかくなった後にはやっぱりあまーいデザートでもっと幸せな気分に浸ろうと思います(*^-^*)
というわけでこちら
美味ぃ~いちごアイス大福♡
さぬき農園ぐらしさんのいちごアイス大福
いちごのピューレが入った甘酸っぱいアイスをおもちの皮(羽二重餅粉の求肥だそうです)で包んだものです
美味ぃ~いちごアイス大福♡美味ぃ~いちごアイス大福♡
文句なしにとっても美味しかったです
写真を撮り忘れたのですが、大福が入っているパッケージも可愛いのでちょっとしたお土産にも喜ばれるかと思います
女子ウケ抜群(^_-)-☆
おススメです



Posted by ゆうたくこっとん1号 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味ぃ~いちごアイス大福♡
    コメント(0)