2019年10月16日

HELPxHELPフェイスマスクでお肌に潤いを

もうすぐ乾燥の季節がやってきますね
お顔が干上がってしまう前にラシェール化粧品のHELPxHELPフェイスマスクを使ってパックしてみました
HELPxHELPフェイスマスクでお肌に潤いを
袋を開封した瞬間に、青リンゴのみずみずしい香りがしてとってもよい気分になりました(*´▽`*)
やっぱり匂いって大事ですね キツすぎない、程よいカヲリ♡
顔にぴったりと密着させます
HELPxHELPフェイスマスクでお肌に潤いを
そのまま横になって眠ってしまっても大丈夫みたいです(長時間装着使用OK)
今回は30分くらいつけてみました
フェイスマスクに美容液がたっぷりしみ込んでいるからずっとつけていてもフェイスマスク自体が乾燥しなかったような
もちろんフェイスマスクを外した後のお肌はしっとりでした
もちろん定期的にフェイスマスクをすることが大切なんですが、でもその頻度が1ヶ月に1度でも潤いが続く人もいる(個人差ありますが)ようなのでマメにすることが苦手な人や、日々何かしら忙しい人には気負わず使うことができるかもしれないですね(^^;)

袋の中に残っている美容液は、お風呂の中に入浴剤のように入れて入浴すると全身がしっとり潤います
心もお肌も癒されますよ(*´▽`*)
HELPxHELPフェイスマスクでお肌に潤いを



Posted by ゆうたくこっとん1号 at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HELPxHELPフェイスマスクでお肌に潤いを
    コメント(0)